10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



4月11日の火曜日、朝一から出かけてお昼前に帰社。お昼ご飯はもうすぐ名古屋と広島へ転勤していく上司たちと一緒に食べることになり、午後から会議だった僕はチャチャっと食べられるファストフードが良いなということで、かつやへとやってきました。

最初に選んだ人が「かつ丼の梅と豚汁の小にしようかな」というので、ほかの二人もつられて「じゃあ一緒で。(一人は御飯大盛り)」と注文しちゃいました。

しばらくして着丼。




特別なことは何もなく、「強いて言えばもう少し卵が半熟気味でもいいんだけどなぁ~」とは思うものの美味しくいただきました。
100円引きの割引券使用で626円。PayPayでお支払い。何度も言うけど便利になりました

美味しかったです。
ご馳走様でした。

全くの余談ですが、4月11日の月曜日は上司の社用車であるボルボのV 60で高松のお客さんに日帰りで行ってきました。
いやぁ、ボルボなかなか良いです。
シートの感じも運転のし易さ、クセのなさもさることながら、オートパイロットのなかなか優秀なこと。
特に、国産車ではない(らしい)速度0kmからの前方車追尾システム。レーン維持もスムーズで朝の渋滞も楽々です。
僕のフーガと違って、オートクルーズのスピードも青天井で120km/hからでも前の車が退いた途端フルスロットルかと思うベタ踏み加速笑
左カーブで前がいなくなった時の急加速&レーン維持(できるのか?)はちょっと怖いものがありますが…笑
金額のこと放っておいてちょっと欲しくなっちゃいます🤤(無理だけど😓)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 新装版「『な... 2023年の48杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。