10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



7月の三連休初日の土曜日、15日は木津川カントリー倶楽部に行ってきました。
笠置コース10時22分のスタート。
ティショットをテンプラ。2打目はまあまあでしたが3打目をダフって数十センチ飛距離が足らずにアゴの最上部に突き刺さり。
なんとか出したものの乗らずで5オン。1m弱のパットを外して最悪のスタート。
2番ホールもテンプラから始まって3オンしたものの短いパットを外して3パットのダボ。
3番ホールはちょっとショートしたところから盛大なチャックリで3オン。またもや短いパットを沈められずにダボが止まりません😰
結局、前半7ホールでフェアウェイキープは4番のロングの1ホールのみ。ここも2打目をダフったりで4打目もカラーに止まって5オン1パットのボギー。
ようやくボギーを拾えました😥
それからも簡単にダボを重ねてしまって50オーバーという結果。

後半はなんとか仕切り直したいところ。
木津川コースへと進みます。
ボギー・パー・パーとまずまずの滑り出しでしたが4番でバンカーに入れてまたもや簡単にダボを打ってしまいました。
5番6番でパーを取り返しましたが、上がり3ホールで3パットダボから始まり7つオーバー。特に最終ホールは最高のティショットからFWをダフったりトップしたり…
残り100ヤードをこれまたダフってバンカーに入れて痛恨の6オンで試合終了です😥

ネットリとした暑さに負けたのか、なんだかバテバテの1日となりました。
いや、前回めっちゃ調子が良かったので、力んで、
勝手に自分に過度な期待をして、
うまくいかずにイライラして、自滅の一途を辿る…
そんな1日だったんだろうな…😭

深く反省して、次回リベンジに賭けます😤









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 2023年の71杯... 驚異的な暑さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。