10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



金曜日はカレーの日ってことでCoCo壱も頭によぎりましたが、よりおうちカレーっぽい🍛のを選んで、今日のお昼ご飯は讃岐うどんはなまるへとやってきました。


今朝は家を出た瞬間から暖かいなぁとは思っていましたが、

向かう途中、信号待ちでふと周りを見ると河原に菜の花が咲き始めていました。






予定通り、

温玉ぶっかけうどん(冷)の小とカレーライスのセットを注文。







カレー屋さんのカレーとは違ってなんか昔のおうちっぽいカレーライスと、麺がしっかり硬いぶっかけうどん。

うどんは噛まずに喉越しだとか言いますが、うどん県民じゃない僕には無理だな😅


美味しかったです。

ご馳走様でした😁

お支払いは





毎年買っている天ぷら定期券(300円)が今年も発売になりましたが、かき揚げ天ぷらが丸亀っぽく大きく(厚く)なってから、胸焼けするのであんまり行かなくなった事もあり、今年は購入しませんでした💦

うどんのサイズアップやおにぎりに使えたら買っても良いんだけどな〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 蔓延防止が終... 戦国家でしょうゆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。