10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



奈良市の西大寺駅前で安倍元総理が暗殺されてから今日で一年が過ぎました。
決して許すことのできないあの事件は、色々な考察もされていたり、安倍元総理の傷や心臓の事についても有耶無耶にしたままで、山上の単独犯として処理されようとしているのが更に怒りを誘う。

たったの一年間の間に、日本は岸田政権のせいでなんとも情けない状態になってしまった。

外国人をどんどん受け入れて、新しい日本人になってもらう?だの、
中国人などに無償で大学で学ばせて、帰省の小遣いまでくれてやり、日本人からは、金利をとって奨学金?だの
外人の犯罪は結構な不起訴率だの
生活保護までくれてやって、詐取までされたり

誰(何人)のための政府?
日本の政治家は日本と日本人のために闘え!
「国の宝」は日本人であり、愛国人だよ!

あの悪夢の民主党時代から、やはり自民党に頼るしかないのかと思っていたけど、一部の議員さんを除いてなんとも頼りがいのない状態になってしまった。

次の選挙はどこに、誰に投票して良いのかまさに暗中模索である。
少数しか候補者を擁立しない政党に期待しても、ごまめの歯軋りにしかならないようにも感じるし、
立憲、令和、共産、社民、公明などの反日政党は問題外。

なのに、なんであんな人やこんな人が当選するんだろうか?

みんなでちゃんと選挙に行って意思表示しましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ウォーキング... 天気が悪い予... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。