10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



梅雨入り前の日曜日。土日とも雨が降らないのは5週間ぶりだったとか。
金曜日の深夜に検索したら、日曜日の最終スタートに空きがありましたが、2人ではネット予約出来ず、翌日電話をしてみることにしました。
なんとか予約が取れて10時15分のスタートとなりました。
カートに青旗が立っていなくて、ここ2回ほど絶不調でしたので、今回はレギュラーティから回ることにしました😅

4番のパー4と6番のパー3でパーを拾い、比較的順調に柳生コースを進みましたが、普段はパーを期待できる8番のロングで、残り100ヤードの3打目をグリーン左のバンカーに入れてしまい、カッチカッチに固い砂にクラブを跳ねさせてしまって、ボールに直撃。サブグリーンも越えてあわやOBかと思うような当たりになってしまいました😓サブグリーンの右のバンカーからのショットはグリーンまで届かず、サブグリーンから外してドロップした6打目も乗らずでトリプルボギーを叩いてしまいました。

お昼ご飯はお子様ランチ的な洋食セットを。




後半は笠置コース。
スタートホールでやっぱりバンカーでミスってダボを打ったもののその後は比較的順調に進みました。
8番ホールで2打目をカラーに外して、パターでアプローチしたにも関わらず大ショート。それを悔やんでファーストパットを打ち過ぎて返も入らずの3パット(実質4パットのようなもの😓)でダボ。
最終ホールはティショットをバンカーに入れ、4打目もバンカー。ここのバンカーショットも球に直接当たってしまってオーバーして6オン。パットも一筋入らずのトリプルボギー。
なんとも悔しい最終ホールとなりました。
ここ2ラウンドは100叩きとなってましたので、レギュラーティとはいえ90で回れたのはちょっとホッとしました☺️







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 先週の土日の... 小さな会社を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。