10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



先日の雨の後、ほんの少しだけ秋の気配が見えたような気がした先週末。
土曜日は最近のお決まりのパターンでダラダラとインドア休日。

日曜日は東大阪市の市長と市議会議員の選挙がありました。
市民の当然の義務として、選挙に行って反日政党と反日議員を撲滅しようと投票に行ってまいりました。





ここの所の自民党にも色々と不満が募っており、さてどうしたものかとも思いましたが、ちゃんと選んできました。

その後は久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
暫くぶりの練習は本調子ではなく、腰や首まで痛くなってしまいました😅

今日からまた1週間の始まり。
今週も頑張りまっす💪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 詐欺電話 今年の夏はや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。