10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



日曜日の夜は
アヒージョとヒレのステーキ。
ミディアムに焼いたんだけど、ウェルダン派の奥様には不評でした😓
もっとゆっくり焼かなくちゃいけなかったな〜
その他にはモヤシ炒めと、ミニトマトとブラウンマッシュルームのバター炒めを合わせました😁








月曜日は翌日が胃の内視鏡検査の為、消化の良い物を7時までに食べ終わらなくちゃという事で、
香の川製麺へ行って、
「きつねうどんの大にとろろ昆布トッピング」で注文。バイトのお兄ちゃんはかしこまり〜と作ってくれましたが、
パートのお姐さんが走ってきて、
「とろろ昆布の単品トッピングは無いので、とろろ昆布うどんにきつねのトッピングになります😅 そしてとろろ昆布うどんには蒲鉾が入っているので乗せますね〜😁」
と修正してくれました。
締めて560円でした。





そして昨日は北海道産のホッケと温豆腐と作り置きのピリ辛こんにゃく。




あっ!
一番時間をかけて作ってくれた茶碗蒸しの写真撮るの忘れた💦

今夜は揚げ物の予定です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 魚輝水産で寿... いや〜 参っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。