10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日は、午前中は来期の九州構想を拠点長さんと話し合って、午後から九州営業課の会議。
お昼ご飯は久しぶりに生姜のガッツリ効いた肉肉うどん に行きたかったのだけど、時間の都合で少しでも近くにある肉ちゃんうどん御笠川店 へとやってきました。
どちらも元祖をうたう感じの、前夜のびっくり亭的なところもありますが…

肉ちゃんうどんの方は券売機です。
肉うどん 720円、大盛り又は替玉は120円です。
生姜とネギ多めで注文。

かけうどん420円に生姜多めと何かでもよかったんだけどつい看板の肉を選択しちゃいました(笑)







美味しかったです。
ご馳走様でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« びっくり亭本... 今週初練習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。