分け入っても分け入っても本の森

本読む日々のよしなしごとをそこはかとなく♪

●年賀状

2005年12月30日 20時26分40秒 | haiku(俳句)
風邪が治りかけたら、年賀状書きが待っていました。
前にくつった住所録のデータが消えちゃって、今年は何もかも最初からやり直さなくてはなりません。明日中に書き上がるのでしょうか。

 おわらない 年賀状書き 大晦日
   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみ♪ (美香のヨンダです)
2005-12-30 21:48:34
返信する
Unknown (文学噛ませ犬)
2005-12-30 22:28:14
 

 この季節になると、犬であるシアワセをつくづく実感するんだONE!

 

 犬は年賀状書かなくてもいいんだONE!

 

 ルンルンなんだONE!

 
返信する
 (みか5さいのヨンダです)
2005-12-30 22:33:13
返信する
Unknown (みか5さいのヨンダです)
2005-12-30 22:37:17
ONE!ちゃん、みんなムーにやらせてるんでしょう♪
返信する
できました♪ (みか5さいのヨンダです)
2005-12-31 21:17:34
なんとか年賀状くつれました、ぼく。

よかった。でも、疲れちゃった。

除夜の鐘まで、少し寝ようかな
返信する
おかつれさま~ (美香のヨンダです)
2006-01-01 00:08:43
ボクもきみを見習い今年はがんばる
返信する
あけました♪ (みか5さいのヨンダです)
2006-01-01 00:50:50
フレーフレー、ヨンダーズ♪

ぼくもついていきます
返信する
あけまして (文学噛ませ犬)
2006-01-01 01:05:11
おめでとうなんだONE!



今年もよろしくなんだONE!
返信する
おめでとう♪ (みか5さいのヨンダです)
2006-01-01 11:35:42
おめでとう>ONEちゃん

今年もよろしくね♪

返信する

コメントを投稿