分け入っても分け入っても本の森

本読む日々のよしなしごとをそこはかとなく♪

●職場の自爆テロリスト

2010年07月29日 21時35分11秒 | Weblog
自爆されるだけでも、こちらまで心臓に悪い。まして周囲を巻き込んでテロを引き起こすのはやめてほすぃ……のに、自爆した本人はケロッとしるのはなぜ?!傷だらけの己に気付かないってすごいや、痛みに不感症なのか?周り中迷惑こうむって消耗しているのに、どうして本人は平気なの???バカは強い、ほんとw

「でもぉ、その○○くん(=自爆テロリスト)って超イケメンなんですってね♪」
「へ?」
「そういう噂聞きましたよぉ♪」
「は?」

……はぁ(^^???

はぁ……バカが際立ちすぎて彼の容姿にまで気が回りませんでしたwwwってか、2度と○○大学からは採用しないでほすぃ>総務人事、マジで。

---

名門私立大学って、どこのことだろう。慶応文学部はぼくは受かったけれど(でも他の国立大学に行きました)、どうしたって難関だなんて思えないです。受験なんて、たったの3科目で済んじゃうから、「え、これだけで?(いいの??)」って不思議でした。
家の男子チームは、とりあえず東大行ってから(進路は)考えるパターンだから、まったく勉強しないし……。受験前になって、いい加減お父さまからはたき倒されそうになって「ひえ~♪」とか言いながらも「受かるよぅ(どうやったら落ちるのさ)」で、滑り止めも受けずに、もちろん東大オンリーで受かる。

東大に行かなかったら、一生その言い訳をしなければならないから面倒です。ぼくの場合は、お父さまが「車買ってあげるから、(女の子なんだから)こちらの大学にしなさい」って言うからホイホイそれに乗っただけ(で、車を買ってもらって乗り回して喜んでました♪……ダマサレタw)。間違っても学力が足りなかったわけではないですから、っていちいち言うのは(実際には言わないけれど)とてもイヤだ。東大「行けなかった」バカといっしょに扱われるのもイヤだ。でも、そうも言えないしね。(口に出しても何のメリットもない)

---

女の子に車を与えておくと飲酒の心配がないし、男の子に送ってもらったりもしないから、悪い虫がつかなくてよいのです。まあ、メカ好きの女の子に限った話かもしれませんが。(お父さま策士)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿