mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

7月の思い出

2009年07月29日 | すくすく子育て
気がつけば8月がそこまでやってきていました。

そもそも食の細い息子が
珍しくごっそり食べたので、嬉しくて写真を撮りました。

鶏ささみの炊き込みご飯を美味しそうにパクパクする姿が
何より嬉しい。

いつも腕によりをかけて作った料理ほど、あまり食べてくれないので・・
本当に嬉しい。

隣で”あ~ん”している大好きなエルモにも一口あげていました。
美味しかったかな?
エルモの口の周りについた米を必死で取るのは親の役目です。

7月で一番嬉しい笑顔でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (zaki)
2009-07-30 22:49:23
会心の笑顔ですねぇ(^^)v写真を撮りたくなった気持ちがこちらにも伝わって来る一枚ですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2009-07-31 00:04:32
いい笑顔
エルモにも食べさせるなんて、優しいですね
優くんは離乳食、ちっとも食べてくれません
でもその分まだおっぱいがたくさんあげれるから、スキンシップがたくさん取れると思ってます
返信する
Unknown (よこ)
2009-08-03 15:28:14
zakiさん>この笑みに癒されています。でも天使であるときと小悪魔である時の差は激しい(笑)

みーちゃんさん>この歳にしてまだおっぱい離れしてませんよ!いつまでこのスキンシップは続くのか?!少々心配です。
返信する