松本PCクラブ

パソコン大好き松本大好き人間の集まり!

1月6日      今日の学習       Y先生

2016年01月06日 | 松本パソコン

    明けましておめでとうございます  本年もよろしくお願い申し上げます

          イヤー今年のお正月はホントにいいお天気でしたね
          著名な神社では初詣の人がつづら折りに列をなしていたとか
          お詣りに行かない人も三々五々コートなしで街を散策する姿が見られました

          今日は本年最初の教室
          タイトルは「祇園祭」{山鉾巡行マップ}

               タイトル
               副タイトル
               日時
               リード文
               巡行マップ    このような順序で作成 

       
          巡行マップは中途まで先生が作成されたものを使いましたが 1から受講者自身で
          作ってほしいというのが先生の本音であったようです
          しかし時間との関係もあり既製品(?)となりました      
          
          それでも休み明けでもあり それなりに苦心惨憺!!
          あと少しを残して未完成となりました

                   

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年1月 学習予定   ... | トップ | 1月20日        今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本パソコン」カテゴリの最新記事