龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

第74回東京新聞杯&第64回きさらぎ賞雑感

2024-02-04 12:52:48 | horse racing
秋元系の地方担当グループ(九州方面)出身(去年末で卒業したとのこと)のタレントさんが小倉競馬場のゲスト。重賞レースでもない小倉日経オープンに。

重賞レースが行われる東京&京都のイベントが手抜きな中で、府中に呼んだらそんな田中美久さん目当てのファンがそれなりに来るのでは?・・・と思えるほどの、なかなかのクオリティの持ち主(まだお若いのにかなりのエロみがある)。

トークショーイベントを担当するアナウンサーのプロフィールとの合せ技で、ゾロ目と隣接数字警戒警報が発令されている気配がするわけだが、東京新聞杯以外の京都小倉のメインレースは頭数少なめで、他に狙うレースを探さなくてはならない。

肝心の東京新聞杯も、1番人気マスクトディーヴァが2倍前後(隣に2番人気と4番人気がセッティングされているのも鬱)。これ絡みの馬連を掴まされたらガミは必至。全然そそられないのであった。


東京競馬場
ロングレーンホースショー

京都競馬場
マイメロディ&クロミ・スペシャルステージ

小倉競馬場
田中美久さんトークショー
09月12日(22歳)熊本県

MC 佐藤有里香
08月23日(28歳)宮城県

BSスーパー競馬
横山ルリカ 09月23日(32歳)神奈川県

みんなのKEIBA
橋本マナミ 08月08日(39歳)山形県

競馬BEAT
神部美咲 8月20日(29歳)大阪府

週末はウマでしょ「マスクトディーヴァ」(東京新聞杯)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春の朝の夢(妙に素直すぎ... | トップ | 前傾しやすいPegasus39(個人... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事