龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

スマホのジョギングアプリの無事確認

2021-07-06 23:50:21 | jogging
スマホのジョギングアプリでの計測はあっさり成功。しかしガーミンの方は相変わらず無反応。

こうなったらリセットしてみるべきか、完全に壊れたとみなすなら・・・。

そういうわけで久しぶりにStravaで計測してみたが、普通に測ってくれるならこれで充分なのだ。ただ時々「とち狂う」ことがあって、その頻度はやはり

ジョギングアプリ>ガーミン

だったから、ここ最近での精度の向上に期待しておきますかね(全然使っていない間も、いろいろアップデートしている気配はあったから)。とりあえず。

気温27度湿度80%オーバーの中の夕ジョグとなるも、日差しがなかっただけでもだいぶマシだったと思われる。徐々に暑さと湿度に馴れていかねば。

アディダス:アディゼロ・プロ
本日10.14km(5:31/km)
7月合計28.54km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山の本堂にてちょっとヘ... | トップ | 梅雨も末期に入りつつある中... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事