龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

来年はマラソン大会出られるかな?

2021-12-31 23:56:34 | jogging
2021年ラストジョグは、せっかくアディダスのジャパン4(相変わらず履き心地最高)を履いてスタートしながら、それなりの強風と寒さを言い訳に4.6kmで撤退。

ひとりでジョグっていれば10kmは行ったはずだが、嫁さんの帰宅を見届けてからあらためて「追加」とはならず。要はさっさとこたつに入って温まることを優先したのであった。

こたつで日本酒(解禁)。本年ラストジョグ後の体重が思ったほど増えていなかったのに気を良くしてつい。

2022年の秋シーズンにはマラソン大会に一度くらいは出たいという思惑をいだきつつ、2021年は暮れていく・・・。

本日4.61km
12月合計144.72km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念雑感・・・その後 | トップ | 大晦日&元旦あわせ技約10km... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事