龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

第76回鳴尾記念雑感

2023-06-03 12:58:51 | horse racing
阪神競馬場の三木市物産展の目玉商品は、山田錦の米粉を使ったバウムクーヘン。

バウムクーヘン好きかつ軽い小麦アレルギー持ちの人間にとって、これほどそそるものはなかなかない(胴元さんのイベントにおいて)。春の中京開催の際、熊野特別が行われる日の物産展で「めはり寿司」が出店するのと双璧のそそる物産展だ。

ニーズがあると思うので、全国物産展巡り!的なイベントを中山でもやってくれないかな?

さすれば絶対にまるごと買う。細切れじゃなく、ま・る・ご・と!

今日6月3日は、先週のダービーデーに府中に降臨した長澤まさみさんの誕生日。36歳。プラマイ36や3枠06番の手頃なところを使うかどうか?もちょっと気になるところではある。


GIヘッドライン「揺るがぬ信念で自身を超越する覇者が伝統を繋ぐ。」

名馬の肖像「ダイイチルビー」
「紅玉ぎらり」
天まで聳える山々の
麓に広がる森の中
きらきらきらりの原石は

己の光に満ち足りず
倦まずたゆまず俯かず
ぎらぎらぎらりと我を研ぐ

そうして生まれし紅玉は
絢爛華麗の色帯びて
いま空を裂き雲を断ち
洋洋未来へ飛んでゆく

東京競馬場
沖縄物産展の実施
春の沖縄フェス2023
(サーターアンダギー、オリオンビール他)

阪神競馬場
仮面ライダーギーツショー

三木市物産展
山田錦バウム(山田錦100%)

馬好王国
佐々木主浩 02月22日(55歳)宮城県

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「(神様と仏様から聞いた)... | トップ | 第73回安田記念雑感 »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事