龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

宝くじの聖地にて

2016-12-13 15:05:43 | days
1番窓口で買いたいという人々が、長蛇の列となって有楽町駅の近くまで続いている。

これがかの有名な西銀座チャンスセンターか・・・、ふーんさよーですかと通り過ぎるだけではちょっともったいない気分になり、年末ジャンボ宝くじを購入。

普通のありきたりな場所で買うよりは、それなりの頻度で高配当が出ると思われる名所で買う方がベターでしょ?と、買うと決めたら迷いはなかった。発売枚数が一般の売り場とは雲泥の差とはいえ。

そもそもジャンボ宝くじの発売時期にここに来たのは初めて。人混みは大嫌いだが、1番や一桁前半の窓口にこだわらなければ、並ぶのも10分以内が可能だったから我慢できた。

前に並んでいたおっさんは、末尾の数字を100まで連続で買う特殊で大盤振る舞いな買い方をしていたが、途中でゼニを地面に落としたり落ち着かない人だった。

そんなおっさんに場の雰囲気がシャッフルされて、新たなナイスな運気が宿っていて欲しい。そう思いながらの購入。

西銀座チャンスセンターで買ったという自己満足が、ポジティブな結果に繋がったらベリハッピー。さてどうなることやら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廉価版ジョギングシューズ購... | トップ | 熟女と幼女をルックス上でブ... »
最新の画像もっと見る

days」カテゴリの最新記事