龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

第10回京都2歳ステークス雑感

2023-11-25 13:08:29 | horse racing
関西地上波の競馬中継「うまDOKI」に、高田秋さんと宮島咲良さんというBS11の競馬中継出演者が揃って招集された。このセッティング、なかなか異彩を放つ?カップリングである。

宮島咲良さんのウィキペディアを見るのは今回が初めてで、共立女子大の出身と知った。東京のいろいろな女子大の中で、ごくごく個人的に良い印象を保持していた学校なので(かつて知り合いで気立てがよくて結構可愛いコがいた、ただそれだけ)、関係ないけど宮島さんのイメージもアップ。

上記二人が揃って呼ばれた意味は、明日のジャパンカップ・1枠01番へのさりげな~い暗示かしらん?

或いは今週末のメインレースは、1番人気ないし1枠の連打連打やむなしをアピールしとる・・・みたいな感じだろうか?


GIヘッドライン「世界の頂点へ、輝き続ける最強の覇者の軌跡。」

東京競馬場
スポニチイベント・ジャパンカップ前日大予想会
岡村麻純 07月31日(39歳)神奈川県

ウインズ後楽園
ジャパンカップレース検討会
守永真彩 08月02日(32歳)東京都

うまDOKI
高田秋 09月23日(32歳)北海道
宮島咲良 11月09日(40歳)東京都

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回マイルチャンピオンシ... | トップ | アニメ「ウマ娘season3」第8... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事