龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

美女タレントさんの千葉市美浜区の海浜公園デート

2020-02-08 21:05:05 | days
タレントさんの恋愛事情なんざ、場合によってはそれとて「お仕事」だったりするかもしれないので、よーござんしたなぁ、まあ人それぞれという感じ方しか普通はしない。しかし最近のちょっとしたニュースは、おもいっきり地元ネタだったのでニヤリさせられた。

とっても仲良しなシーンを惜しげもなく写真に撮られた場所は、普段のジョギングコースのすぐ近所だったから。言わずもがな、鈴木杏樹さんの件である。

しかも、鈴木杏樹さんと相手の人が浜辺で寄り添ってイチャイチャしていたとされるまさにその日は、先月のマラソン大会後の休み明けジョグの日。距離にして数十メートル後ろをキロ5をちょっと切るペースで行きつ戻りつ走っていた。

タイムラグが数時間あったと思われるけれども、少し離れた場所で数時間前に有名美人タレントさんがお熱くなっていたのか!・・・と思うと、いま考えてもそれはそれで感慨深い(ちょうど走っていた時間帯は、西船橋の某所で二人はもっと仲良しな展開だった可能性もある)。

そんな稲毛海岸の人工海浜。何十年か前に当時付き合っていた女子と来たこともあったから(嫁さんではあるのだが)、気持ちは大いにわかるのであった。

ただ当時と比べると、東京湾の水は表面上きれいになったし(あまりなかったセシウム分がまだ多くブレンドされている?けれども)、何よりも海の匂いの臭みがかなり減って、デート環境としては良くなった。

しかも去年、浜辺の砂を白っぽい砂と入れ替える工事をしたので、だいぶ飛んでしまっているとは思うけれども砂浜の見栄えも良くなっているはず。

大気汚染の度合いも減って、スカイツリーは勿論、条件次第で富士山もくっきり見通せるからデートスポットとしては十分オススメできるようになったな。今回の件で、それに一層弾みもつくかも?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロードステークス雑感... | トップ | 東京新聞杯雑感 »
最新の画像もっと見る

days」カテゴリの最新記事