龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

大阪スポーツ杯雑感

2023-09-23 12:33:36 | horse racing
本日の阪神競馬場のゲスト・熊崎晴香さんの写真が、デカデカとイベント紹介ページに掲載されている。

「名古屋ブランド」をなぜに阪神で?という謎は残るけれども・・・。

それにカレーフェアをやることで、ターメリックの色・黄色=5枠の取捨に余計考えさせられることになる。先週の3日間開催中2つの重賞レースでいずれも馬券圏内だったジョッキーがセッティングされているではないか。この怪しさ。非常に囮臭いが、ケアしないとヤリくらいそう・・・。


中山競馬場には個別のイベントはなく、明日のゲスト、名電出身の工藤投手の息子さん由来の情報を探れということなのだろうか?

ああ、まさに言われてみれば、ここに「愛知県」の血統があるわけで、かつての工藤投手のウィキペディアを見てみるとしっかり名古屋生まれであった。

この土日のレース結果で、熊崎晴香さんと工藤投手の息子さんが競馬場ゲストに招集された意味が浮き彫りとなるかな?、素直に。


阪神競馬場
大塚スポーツ杯開催記念 熊崎晴香さんトークショー
08月10日(26歳)愛知県
SKE 第6期生

阪神カレーストリート 
スープカレー、スパイスカレー、エスニックカレー、出汁カレー等々

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ中に感じる夏から秋へ... | トップ | 第71回神戸新聞杯&第69回オ... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事