週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

のんびり ゆるゆる

2016年08月17日 | 日々のこと
台風一過、晴れ晴れ〜。
みなさん、お盆はいかがでしたか?
お盆特有のまったりとした空気のなか、私はものすご〜くのんびりと過ごしました。

お線香の香りを楽しんだり。

お墓参りのあと、こどもの頃から通うかき氷屋さん。

コインランドリーでお洗濯してみたり。

扇風機の風さいこ〜!と、畳でごろごろ。気持ちいいんだよねぇ。

ごろごろしながら本を読んで。

暮れなずむ河原で犬と遊んだり、散歩したり。

なんにも予定のない日々を楽しんだなぁ。



ものすごくのんびりしていたからか、あまりお腹が空かなくて、お盆中は野菜ばかり食べてました。
フルーツジュースもいっぱい飲んだし。

そのおかげか少〜しだけ、からだが軽い気がするぅ。←単純すぎ。

*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿