週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

名草とえびす講

2017年11月19日 | まき散歩のこと
このお皿にはおいしいマルゲリータと、あさり&しめじのピザがあったんだよ。
おいしいからさ、写真撮る前に食べちゃったよ。



大好きなピザ屋さん。
今月閉店されてしまうそうです。

さびちぃ…。

ピザがおいしいのはもちろん。
それと同じくらいに。
店主さんの細やかな気遣い、明るい接客担当のスタッフさん、多分店主さんのお母さんが作ってたサラダやお漬物。
大好きで、何度か伺いました。

閉店までになんとかまた行きたいな。


食後、名草厳島神社までお散歩。



帰らないっ。
と、ペロくんがぐずってるので説得。

おだてながら下山。

帰り道、以前から気になっていたカフェに。
ソフトクリーム、チョコとナッツ。
犬連れてきていいですか?と聞いてみたら、快くOKいただけました。

売店の向こうに焚き火。

マシュマロをサービスしていただき、その焚き火で炙って食べた。

マシュマロとソフトクリーム食べながら、オーナーさんと少しお話。
穏やかな空気を纏う人。
なんかいいな。

その後一度帰宅して、ペロくんお留守番。
主人と私は西宮のえびす講行って焼きそば買って、ちょっと遠回りしていつものお気に入り喫茶店でおいしいコーヒー。

朝から夕方まで、よく遊んだわぁ。





遊びつかれた主人とペロくん。

楽しい休日だったな٭¨̮

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿