週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

真冬になる前に

2017年11月26日 | まき散歩のこと
寒いのは冬眠したくなるくらいに苦手だよぉ。

真冬になったらお家で遊びたくなるからさ、今のうちにたくさんお散歩。
真冬に食べる、あったかくておいしいものも探す散歩。





ぬん。
ブイヤベースでございます。

若いシェフとマダムの営むビストロのランチ。
これにポーションもりもりのサラダと、丁寧な前菜、食前と食後の飲み物、パン。

あまりにもおいしくて、2日後の夜、今度は主人と行っちゃった。
他にも色々食べたいからシェアしたけど、今度はひとり1個づつお願いしようってくらい好きだわ。


ん。
今週は他にも若いご夫婦のお店に出会えたなぁ。
横ノリ系プロスポーツ選手の服屋さんと奥さんのカフェが合体したお店とか。← 太田
焚火を囲むカフェとか。← 足利

ん。
なんか飲み食いばっかし。




今日は森でヨガ。
のんびり深呼吸してきたよ。

あんまりにも陽射しがあったかかったから、このままお昼寝したかったねぇ。
ペロくんが飽きて、背中に乗ってくるから目が覚めたわ。

焚火カフェでホットサンドイッチとコーヒー。
メニュー増えてた。
今日もオーナーさん夫婦は穏やかで、娘っ子はかわいくて。
また行きたいな。

そして、その後は山里での川遊び。


そうだ。
春になったら、みんなでピクニックヨガしない?
気持ちいいよ。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿