maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

ジョエル・ロブションJoel Robuchon

2007-04-27 01:39:34 | パン


六本木ヒルズのロブションで。

左:ハムとカマンベールチーズのサンドイッチ
黒いのは粒コショウです。
一口食べると、フランスにトリップしちゃう。
コショウの効き具合もいいね!
と思っていたのに、食べ進むとちょっとコショウが辛過ぎ・・。
個人的には、チーズがシェーブルチーズのが合うんじゃないかな~と思った(日本じゃ売れないか?)

右:ブリオッシュ
噛んだらバターがじゅわ~っと・・というのを予想してたのにない・・・。
けっこうあっさりめです。
んー、ちょっと期待ハズレかな?



ヒルズからは、東京タワーがきれいに見えますね

ジョエル・ロブションJoel Robuchon


にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿