みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆旨粒しょうゆでパンチ焼きそば~☆彡

2012年09月24日 | レシピモニター


おはようございます


レシピブログさんからいただいた『旨粒しょうゆ』






昨日は、男子軍団の好きそうな。。。ガーリックオニオンを使って…


   『旨粒しょうゆでパンチ焼きそば





《材料》 1人分。

☆焼きそば…1人前 ☆お好みの野菜 
☆目玉焼き…1個 ☆旨粒しょうゆ…お好み量


《作り方》

焼きそばをいつもの要領で作りお皿に盛り付けます。めんを炒める時に旨粒を少し振ってもこくが出て美味しいです。


半熟の目玉焼きを作りの焼きそばの上に乗せます。

目玉焼きの上から旨粒しょうゆをお好み量ふりかけたら完成です。







半熟目玉焼きを旨粒しょうゆと混ぜながら食べたら最高に美味しかった~。






旨粒…これだけでかなりしっかり味なのでいつもの目玉焼きがガーリックパンチの効いたパパ好みの味(おつまみ焼きそば)に~




インパクトのあるボトルに子供たちもフリフリしたーーいって  ww笑
       ごちそうさまでした

旨粒しょうゆの料理レシピ旨粒しょうゆの料理レシピ

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-09-24 08:34:10
焼きそばに目玉焼き乗せて~
男子が大好きな組み合わせですよね~
旨粒で味付けるとますます美味しくなるのわかります♪
いいですよね~
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-09-24 12:58:52
本当にそのままで美味しい
旨粒。。。
レシピが逆に難しいくらい
もうかなり減ってますぅーーー笑。
返信する
Unknown (あずもん)
2012-09-25 08:44:12
うん。絶対美味しいコンビだねー
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
目玉焼きは美味しかった♪
↑わかるー。
レシピ優先にしたいけど、減るのが早い旨粒だよね。
ご飯にかけたいよー(笑)
返信する