みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆何回やるのかい!?(笑)…誕生会~!☆

2012年11月10日 | イベントごはん

おはようございまーーす


立冬あたりから強風がふきあれてますが晴れると布団干したくなっちゃう~



昨夜は、あーちゃんが元気になったので延期してたインフルの予防接種を打ち待ち時間にみんなでお買い物~またまたパパさんの誕生会しました





誕生日もだいぶ過ぎ先週末にじぃじ・ばぁばと誕生会も盛大に終えたのですが。。。子供っちがお手伝い貯金からパパに買いたい物があるってことで~~~。 



ジャジャーーーーン。





ヘビィー
パパの大好きなお肉、ビール、ポテチ。と自分達用のお菓子も
ロールケーキにトッピングして誕生日ケーキも作ってくれました~。






めでたい的な。。。ぷぷぷ。




後は、パパさんの好きなものいっぱいのメニューでおめでと~

  

  

☆蓮根と海老のパスタ
☆発酵なし薄焼きピザ
☆明太スペシャルパスタ
☆チキンと甘長ししとうのごはんピッツァ
☆ハムたっぷりポテトサラダ
☆いんげんの胡麻和え(お兄ちゃん作)


あーちゃんの病み上がりプラス平日でバッタンバタンでしたが…
お兄ちゃんの満足そうな笑顔を見れて開催してよかったな~って思いました


パパさんにとって素敵な一年になりますように。。。
ハッピーバースデーおめでとう~

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-11-10 05:43:58
ぱぱさんおめでとうございます♪
楽しいことは何回やってもいいですね~
ロールケーキの上にお菓子たい焼きが乗ってるのは
子供の発想で面白いなぁ(笑)
みんなでわいわいってしてる時って貴重な時間ですよね♪
あ~ちゃんは、すっかり良くなったみたいで良かったぁ。。
楽しい時間を過ごすと自然に元気なりますよね☆

豪華なお料理お疲れ様です~
ピザにパスタにと。。。いろいろと選べるのがいいですね~
エビと蓮根のパスタとても美味しそうだなぁ。。。

よい週末を~
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-11-10 20:51:49
パパさん、お誕生日、おめでとうございます♪
お子さん達のプレゼントたくさんで、パパさん、大喜びだったのでは~と思います...
鯛焼きがのったケーキ、とっても美味しそう~~
私もお邪魔したいくらいで~す☆
お料理も、たくさんで、本当、楽しかったのが、伝わってきま~す!
昨日は、色々とご心配お掛けし、すみません...
今日も、ほぼ一日、ゆっくりしてました...
ちょっと、疲れもたまってたみたいで...
いつも温かいコメント頂き、どうもありがとうございます。
素敵なご飯に応援~
返信する