みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆パパおかず色々~と実家帰省してきます☆彡

2012年08月11日 | おかず
おはようございます




昨日は、久々の大雨でしたボクシング会場までの道が途中からすごく細くなっててお迎えの21時すぎは、真っ暗 +雨だと結構怖い…
お盆休み前最後の習い事、無事行けてホッです






今朝は、グリーンスムージのジュースでお目覚め
  『つるむらさき&キウイ&バナナ~。』





…ちょい苦かな
いれすぎるとダメですが…バナナ2本に対して1束ならいけるかなぁ。



ボクシングの先生のススメで夏休みから子供たち毎日、野菜ジュース飲んでます。フルーツ対野菜…6対4で案外なんでも美味しい。
私のひどい便秘ちゃんにも効いてて嬉しい~




今日からばぁばがお休みに入るので実家帰省してきまーーす
 戻りましたらまたよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



お盆期間もお仕事のパパさん用に『おかず』を何種類か冷やしておきました。

  

      


☆たこときゅうりの酢漬け
☆きんぴらごぼう
☆トマトのシソ酢漬け
☆モロヘイヤの梅マヨ和え
☆揚げなすと赤たまのめんつゆ漬け
☆焼きちくわとピーマンのきんぴら

  大好きお肉と一緒に野菜もしっかりとってね~



私たちは…渋滞覚悟で行ってまいります


空が飛べたらいいのになっ  ww笑。
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-08-11 07:16:32
渋滞の時、空飛べたらってホント考えるよね。
盆休みは、どこかに行くのかな??
気をつけてね。
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-08-11 07:36:51
おはようございます♪
スムージー、とっても美味しそう~
ヘルシーで良いですよねぇ...
少しでも、渋滞してない事を祈ってますね!
気をつけて、行ってらっしゃ~い☆
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-08-11 19:40:29
とっても栄養豊富なつるむらさき☆
ジュースにするとぎゅっと栄養価が詰まっていますね~。
これは素敵です!!
流行っていますが、グリーンスムージーは手作りが一番ですね。
美肌によさそう(^^♪
返信する
Unknown (イロハ)
2012-08-12 05:14:22
無事に帰省できましたか。。。
ニュースではすごい渋滞のようでしたが。。。

スムージーいいなぁっておもいつつ
まだ試せてません。。。
私も便秘気味なので。。。トライかなぁ。。。

帰省前にパパさんのおかずの数々~
みっちゃんさんの優しさが伝わります(涙・感動です)
パパさんも頑張れますね♪

楽しい実家生活を過ごしてくださいね☆
返信する
Unknown (あずもん)
2012-08-13 12:13:27
ただいまですぅ♪
そしてイッテラッシャーイ★
もうオバアチャン家着いてるね★
渋滞大丈夫だった??私達は通路は大丈夫だったけど、対向車は大渋滞・・・
帰りも気をつけてね
楽しいお盆をお過ごしくださいね~
返信する