みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆モラタメの明治レンジで美味しいピザ☆

2012年11月12日 | レシピモニター

モラタメで明治さんの
  『こだわりピッツェリア』 をいただきました~




      

☆ピカンテとマルゲリータの2種類




こちら…なんと冷凍からそのままレンジで2-3分で出来ちゃうんです




しかもレンジでチンなのにこの焼き色~(ちょぴっと時間プラスしてチンしたよ)




北海道産のモッツァレラがたーーーぷりでカリもちトローーーでしたっ






今回は、いんげんをトッピングして野菜もちょぴっとプラスしてみました。





切れ目が入ってるので子供でも簡単に手で切れるのが良かったでーーす




これからのシーズン、クリスマスや忘年会の急な来客にも~デス。
          ごちそうさまでした~

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して








最新の画像もっと見る