みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆連ちゃん麺デー☆彡 

2012年09月15日 | めん
おはようございます3連休ですね~




昨日の『美味しかったつけ麺』を週末のお昼に~っと思ってたけど…
昼に夜に今年めん消費中の我が家です。。。



 《ナスと赤玉ねぎのつけ麺》



 《サラダうどん》

    



昨日は。。。






お義母さんたちから生めんを大量にいただいて。必死に食べてる夏の終わり ww笑。連ちゃん麺デー




組み合わせによっては、野菜もたっぷり取れるかなぁー





ピリ辛になれてきた子供たち。。。
今じゃあー、カレーも中辛か辛口にしてね~なんて。。。Σ(゜д゜;)




                            


放置されてたばぁば農園の『とうがらし』チクチク縫ってーーー





…とうがらしネックレス完成です




素敵な連休になりますように。。。

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-09-15 09:29:39
麺パティーいいなぁ。。。
子供が喜びそう♪
まだまだ暑いのでつるつる麺が美味しそう~
野菜もたっぷり取れて栄養の偏りも心配ないですね~
わが子だと麺ばかり食べそうで、、、、

とうがらしネックレスとてもかわいい~
色もステキで。。。
南国チックな気分が味わえました~♪
返信する
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-09-15 20:24:42
みっちゃんさん、こんばんは~
うわぁ~、麺料理パーティー、とっても美味しそう!!!
麺、かなり大好きですぅ...
お野菜もタップリ、良いなあ~
とうがらしのネックレスも、とっても可愛い~~
今日も、朝からかなり暑い一日でした~
みっちゃんさんも、お気を付けて、連休、楽しんでくださいね~☆
素敵な食卓に応援~
返信する