みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆じゃかりこチーズ ☆Lサイズ~!モラタメ☆

2012年11月13日 | レシピモニター


モラタメさんで・・・


『じゃかりこチーズのサイズ』を試してみました~。






10個いりで大人買いーーー 
週末に届いたので子供っちが大興奮でしたっ



しばし、タワー作ったりして遊んで~




いざ。。。開封~


うーーーん。Lサイズ…で期待しすぎてた感があったのか。。。
そこまでロングサイズには感じなかったかな~



ただ。。。
『食べだしたらきりんがない』でおなじみ…まさに止まらない~。




じゃかりこって本当に。。。
          うまうま~






Lサイズってことはちょいと忘れつつあっという間に完食でした…。10個入って735円はお得~残り9個あっという間になくなりそうですーーー

    ワイワイ楽しかった週末。ごちそうさまでした~




      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して







最新の画像もっと見る