みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆明治グルト!! 子育てスタイル~☆

2011年10月17日 | レシピモニター
おはようございます

子育てスタイルさんで明治さんの『グルト』いただきましたっ

 ☆ぶどう味とストロベリー味の2種☆ 懐かしパッケージ


チューブに入ったヨーグルト
1箱40gが6個入り




実は、CMで見かけてからずーーーっと気になっていたグルト
スーパーでも買おうかよく迷ってた商品だったので
すっごく嬉しかったぁーーーもちろんわが子たち朝から飛びつきました



口あたりも味もほんのり優しい感じ。何より手軽にとれるのが嬉しい。
しかもパッケージが全部違ってて絵や言葉が面白、可愛いいんです
(乙女心クスグラレルゥー



ヨーグルトは毎朝、採らせたいけど必ず服にベッチャリになるので
吸うタイプのグルトは3歳児でも上手にチューチュー。
いつまでもチューチューなのが困ったちゃんでしたが…笑。


明日はストロベリー味ね~っと今からワクワクの子供たち
しばらくチューチュー星人続きそう(笑)
カルシウム、牛乳の1.5倍だそう。上手に取り入れられるといいな。

モニター参加中!

    子育てスタイルさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumon)
2011-10-18 09:47:18
グルト。気になってたわー
子供ってあのチューチューがいいんですよね
母は、朝はスムーズに。を願うし・・・
でもねー。我娘。チューチューなのになぜにこぼす??
って事多々あり
こぼしのプロです
返信する
Unknown (みっちゃん家族)
2011-10-18 11:20:54
あらま(笑)

チューチューを超える
こぼれない商品…難かも!!(笑)
@@!
返信する