みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆柿の種にぎりで雨のサッカー観戦~☆

2011年10月16日 | お出かけ~
おはようございます

まさにザ・秋晴れって感じ。
空気が澄んでて気持ちいいー山のような洗濯物をようやく干し終えました    スッキリ


昨日は、雨の中でも行きたいーーーっと子供ら張り切って着替えていたので
『ジュビロVSアントラーズ』戦に行って来ましたっ



スタジアム着いたらさらに…すんごい降ってーー
ポンチョ着ててもずぶ濡れーーーー

ハーフタイム、雨の中踊ったチアの子達。とっても可愛かったです。
あーちゃんもいつか…参加できるといいね 




お昼にモニターでいただいたサークルKサンクスのお寿司が美味しかったのでさらに買い足しへ
『とろさんま炙り焼き、枝豆、柿の種にぎり』持ってスタジアムに行きました。




残念ながらオウンゴールまであり負け試合
悔しいー けど記念すべきホームゲーム通算600ゴールが見れました



☆お菓子なおにぎりは、美味しかったぁー
柿の種とシソ味噌にぎり…もなかなかです


      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2011-10-17 00:23:47
ジュビロ、残念だけ通算ゴールが見れたのは、ラッキーですね。

静岡の雨は、日中も降ったんですね。
写真見ると、けっこうな降り方ですね。


柿の種とシソ味噌?すっごくびっくり。
だけど、食感がよさそう。
香ばしいだろうし。。。。

ナイスアイディア。
返信する