パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

アッという間の日々!?

2005-11-21 23:50:50 | 生活
またまた今日もの中、思いっきり歌いに行ってきました英語の発音などまだまだですが、少しはジャズソングらしくなってきた
でも上手くなったかどうかより、これを習い始めてジャズソングをいっぱい聴くようになったし、楽譜も自分に合ったものを探して手に入れるようになりました。そして何よりパンダにとって何も知らなかったジャズソングがとても癒されるものであり、心地よい音楽であることを知っただけでも最高の財産ですそうそう今日の授業ではジャズソングが少しでも歌えるようになりたい!と思って探して買ったパンダのCD付き楽譜がみんなに注目され、「ちょっと見せて?」とか「どこで買ったの?」と尋ねられたりニューヨーカより詳しくなったってか
 さてさてそらまめさんはいかがでしたか
街はサンクスギビングって感じで、木曜からの休みに向けてみんなソワソワって感じだけど、ロースクールにそんなものは関係なーいとでも言わないばかりにピリピリしてます。というのもいよいよ試験シーズンだから。12月に入ると1週間ぐらいで授業は終了してそのあとは試験だのレポート提出締め切りだのてんてこ舞いになります。図書館がやたら混んできたのはきっとそのせいですね 早くも一学期終わるのかと思うとあっという間ですね。 

最新の画像もっと見る