東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 「エソラ池袋」オープン11/27

2009-12-30 20:34:46 | 新宿・池袋・練馬・新大久保

 

  東京タウンウォッチング 「エソラ池袋」オープン11/27①
~経営コンサルタント・安岡裕二の「東京タウンウォッチングガイド」~

  東京メトロが池袋駅前に「エソラ池袋」を開業した。殆どマスコミの話題に伝わってこないので、ホントにできたのか!?と半信半疑の心地でした。
 てっきり「エチカ池袋」に直結しているのかと思っていましたが、それらしい建物に気が付かず“エソラ事か!?”と疑っていましたが…、
 ムムッ!? 歩いてみて、確かに地下のエチカ池袋に繋がってはいましたが、池袋駅に近づいてやっとたどり着きました。外へ出てみたらナンとメトロポリタンの真ん前でした。外観は、こんなビルでした。

 第1回は取り合えずご報告。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング 江... | トップ | 婚活、女性パワーに押される... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿・池袋・練馬・新大久保」カテゴリの最新記事