今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

中川晃教 シンフォニックコンサート 2018 Spring has come @板橋区立文化会館

2018-04-21 20:16:36 | 中川晃教


とっても良かった!
会場のサイズ、オーケストラ(室内管弦楽団)の規模、そしてアッキーのクリアな声がぴったり合って
まさに耳福なコンサートでした。

オケはサントリーホールの時より編成が少し小さくなっていたように思います。
こじんまりしていていい感じ。
アッキーの歌声に寄り添うような一体感がありました。

1曲目は 銀河鉄道999 テーマから。
その後アッキーの曲で、リッスン、春、旅人、ステレオヴォイス、フタツヒトツ

後半は
ミュージカル ウィズ から3曲、ジャージーボーイズから君の瞳に恋してる、その後またアッキーの曲で ユーアーザ スーパースター、止まらない一秒、相対性理論。
アンコールは、デビュー曲 アイ ウィル ゲット ユー キス、ミュージカル モーツァルトから僕こそミュージックでした。

どの曲も丁寧に歌っていて歌声がクリアに響いて素晴らしかったです。

私の感想なので、そうではない方もいるかもしれないけれど、サントリーホールでは感じられなかった纏まりの良さ、クリアさがあったと思います。

久しぶりに聞いたウィズの曲や僕こそミュージック、最高!
幸せ感じましたよ、じわ〜

明日は市川文化会館でのコンサート。
またセットリストも変わるみたいで、凄く楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿