今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

プリンス 4EVER

2018-04-20 10:29:12 | akinori nakagawa


明日 4月21日が命日のプリンスの死後出されたCDです。
全40曲 2枚組
主な曲が網羅されているベストアルバム的なもの。

アッキーが何を歌うのか気になって、改めて聞いてみた。

パープルレインでもいいけど、あれはジミヘン張りのギターがメインだから、
だれかそういうギタリストとコラボであればぜひ。

私的にはアッキーのリズム感に期待して、Kiss なんかも面白いんじゃないかなと思います。
後は大好きな ビートに抱かれて WHEN DOVES CRY とか、羽生くんでお馴染み レッツゴー クレイジーもあり?
でも覚えるの大変かな。慣れてないだろうし。

さてどうなるでしょうかね。

そしてアッキーは明日は板橋、明後日は市川でコンサートですね。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿