今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

明日から6月

2005-05-31 21:33:48 | akinori nakagawa
明日はもう6月。
いよいよ「モーツァルト!」が始まります! 
中川ヴォルフガングが観られる~!
もう来週なんですよね、中川君の初日。
なんだかドキドキな気持ちです。
(今からこんなでどうする?)

イベントもいろいろあるようですね。
というか、もう少しきちんと発表してくれないと
混乱してしまいます。
(というかすでにしている?)

昨日も大阪のファンイベントのお知らせが来たけれど
これって大阪チケット申し込みと一緒くらいに
せめて日にちぐらい教えてくれないと
予定がたたないですよね。(特に大阪以外の人は)

あと写真展とか写真集発売のことも、このお知らせ
と一緒にできたんじゃないのかな。
いろいろ忙しいのかもしれないけど、しっかり頼みますMP様。

ところで
昨日銀座で妹と食事をしたんですが、山野楽器によって
「オアシス」を買いました。
妹が誕生日なのでプレゼントです。
もちろん特典は私が取りました(笑)
最初棚になかったので、売り切れ?と思ったら、
今月発売の別の目立つところに置いてあって
嬉しかった。

たくさんの人に聴いてもらいたいなあ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿