今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

来年のカレンダー

2005-11-20 21:16:23 | akinori nakagawa
来年のカレンダーがそろそろ出てきました。 宝塚はカレンダーがたくさん出ます

スターカレンダー、ステージカレンダー、卓上カレンダー・・・ でも、一番欲しいのはパーソナルカレンダーです

個人ごとになっているもので、これが出るようになると、スターの仲間入り・・・というわけです。

で・・・娘が安蘭けいさんのカレンダーを買ってきました。

なんだかとっても目立つデザインだわ~! 色もきれいだし・・・ 中の写真はちょっと微妙なのもあるけど・・・

もう、母子でわ~わ~きゃ~きゃ~バカ丸出しです(爆)

アッキーはこういうのないんだよね・・・と思っていたら、某ファンサイトで自主制作される方が! 思わず申し込んじゃいました(笑)

嬉しいな~200511200942000.jpg



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主制作なら、ohtaさんだって、オリジナルマイカ... (mojo)
2005-11-20 22:14:45
自主制作なら、ohtaさんだって、オリジナルマイカレンダーあり。
返信する
えっ 何処何処何処 どこのサイト??? (sango)
2005-11-21 20:51:55
えっ 何処何処何処 どこのサイト???

私ってホント情報に疎いなぁ~(泣)
返信する
mojoさん、 (ohta)
2005-11-21 22:07:38
mojoさん、
できるかな~私にも?

sangoさん
パ○ダさんのところです。「梅カレ」をクリックしてみて!
返信する

コメントを投稿