今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

気になる~

2007-09-01 23:48:33 | akinori nakagawa
エレンディラも明日で埼玉芸術劇場の公演は終り。
早いなあ…
明日は二階席なので、全体が見られると思うので楽しみ。

ところで、この秋注目の舞台、気になる舞台がこれからゾクゾク登場!


☆テイクフライト  → こちら
宮本亜門演出
天海祐希主演
他に池田成志、橋本じゅん、花山佳子、華城季帆
面白そうな、というか、異色のキャスティング?じゃないですか!
華城季帆ちゃんは元タカラジェンヌ。歌が上手くて大人の雰囲気でこれから楽しみにしていた娘役さんでした。
しかし…なんと言ってもなるしーさんとじゅんさんだよ~
激しく気になる!


☆座頭市 → こちら
三池崇史 演出
哀川翔 主演
他に阿部サダヲ、遠藤憲一
ここには書いてないけど、麻路さきさんも出るらしい。
でも、何といってもサダヲちゃん。
彼が座頭市かと思いきや、哀川翔さんが座頭市でした。
サダヲちゃんは耳の聞こえない役だそうで…うふぇ~これまた楽しみです!


☆ミュージカル「キャバレー」 → こちら
松尾スズキ 演出
松雪泰子、阿部サダヲ、森山未来、秋山菜津子他
松尾スズキ、初めてのブロードウェイミュージカル演出
そしてなんて魅力的なキャスティング!
サダヲちゃんのMC、期待大!大!すっごく大!
楽しみです!


☆ミュージカル「レベッカ」 → こちら
山田和也 演出
山口祐一郎、大塚ちひろ、シルヴィア・グラブ他
来年の舞台ですが…
山口さんの大きな写真、素敵です~
輸入版のCD、聴いてみたんですけど、ちょっとメリハリに欠けるなあ…なんて感じてまして。
どうなのかなあ
そして、またまたウーヴェさんの役をまんま祐一郎さんって感じですね。
演出がちょっと心配ですけど(爆)
今度こそは失敗は許されないぞ~


で、最後に宝塚ですが…
私のご贔屓、安蘭けい主演
「エル・アルコン-鷹-」「レビュー・オルキス 蘭の星」もあります。
こちらは兵庫県の宝塚大劇場ですが。
東京公演は来年、お正月1月2日からです。
初詣の前に宝塚行きそうです(笑)
ポスターは こちら
「清く正しく美しく」がモットーの宝塚にあって、瞳子さんのダーティーヒーロー、どんな異彩を放つか!
とっても楽しみでございます。
そして、その後は「赤と黒」も!
ティリアンの次はジュリアンです(笑)


で、最後の最後になりましたが
我らが晃教くん出演のモーツァルト!
どんな「僕こそ音楽」が聞けるかなあ…
お帰り~って感じかな(笑)
期待しすぎず楽しみにしてます(爆)































最新の画像もっと見る

コメントを投稿