今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

一瞬は永遠

2007-09-03 00:29:22 | akinori nakagawa
200709021156000


埼玉芸術劇場「エレンディラ」千秋楽行ってきました。

初めて2階から観劇。
照明が綺麗だった。
今まで気がつかなかったところがいっぱい。

あっきーは力入り過ぎ?って感じもあったけど、熱演でした。

前から思ってたんですけど、ウリセスの‘成れの果て’翼の老人の体に感動してしまった(笑)
あっきーの最後の鳥のシーンといい、なんだかギリシャ神話の‘イカロス’を思い出してしまいました。

カーテンコールはスタンディングオベーション。

出演者のみなさん、舞台作りに携わった方々、お疲れ様~

200709021216000


千秋楽に初めてチンチョルズの演奏を聴けました。
楽しかった~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿