今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

顔寄せ その2

2005-05-12 23:30:57 | akinori nakagawa
M!の顔寄せ アンサンブルさんも全部写っていましたね。
私的にはそんちゃん(秋園美緒さん)がいたのがうれしかった。
アロイズィアだそうで、あのきれいな声が帝劇に響きわたると思うとちょっとどきどきです。
なんといっても「花吹雪恋吹雪」の初音ですもの。
そしてもうひとりの男爵婦人香寿たつきさんとは同じ作品で退団した仲間でもあります。
「バビロン」という作品でした。名作といっても過言ではない素晴らしいショーでした。主題歌の歌詞がほんとよかった。

 愛する人の胸に残せるのなら 幸せの記憶だけを夢の形見に変えよう 
 ふたたび出会えるその日まで

こんな感じでした。退団していく人達にとっても残る人たちにとっても、胸に深く残っている歌だと思います。
もちろん ファンにとってもネ。

ところでアッキーの「愛には愛が必要」聴きましたよー!
うーん 全部早く聴きたいですう。
今日早速仕事帰りに2枚とも予約してきました。
特典あるんですよねえ。
スペシャルトークイベントってなにかなあ。楽しみ!
絶対いきたいっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿