Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

200円のプチリメーク

2009-09-30 | ハンドメイド&リメーク・雑貨
8月にケータイを買い換えようか随分迷ったけど、特に問題もないので結局今のを使い続けることに。そうと決まったら気分転換!ちょうどいい具合にスーパーで見つけたリプトンのペットボトルのおまけ「DEL REY アクセサリーコレクション」のケータイストラップ。8つあるコレクションの中からハートを選びました。ダイヤモンドと迷ったけど、ケータイにつけるには地味かなって・・・



ストラップの次はケータイ!meetsで買ったシルバーエンボスシールからコーナー用のリボンを。ストラップと合わせて200円で完成、紅茶のおまけつき!(リメーク前はこちら



チョコ食べたいなぁ~ でももうすぐ健康診断があるんです。・・・ガマン。デルレイのハートチョコ(ストラップ)見ながらガマンです(/_;)

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る