Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

スタンプネイルで遊ぶ

2008-10-25 | ハンドメイド&リメーク・雑貨
久しぶりにアメリカで買ったスタンプマニキュアで遊んでみました。4年ぶりなので、マニキュアが固まってないか心配だったけど、大丈夫だったみたい。セットには赤白青の3色(豪華なセットには10色くらい入ってたような・・・)とプレート2種、スクレイパー、スタンプが入ってて極小のラインストーンをおまけに付けてくれました。



久しぶりなんでまずはケータイに。絵心がないって辛い。真ん中にストーンもつけてみたんだけど、どうにもこうにもこれが精一杯。保護のためトップコートを塗りますが、いやになれば除光液で簡単に落とせます。爪にスタンプする時も、利き手じゃなくても比較的簡単に押せます。それでも微妙にずれたり・・・爪のような小さな場所には数ミリずれても致命的。そうこうするうちに使わなくなってしまったのでした。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る