Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ハワイアンなカフェへ

2010-12-13 | グルメ
横浜でも始めたエアロ、そこで仲良くなったゆぃちゃんとランチに行ってきました。本当はうるちゃんも一緒に行く予定だったのに、息子さんが熱を出したんでキャンセル。二人ともまだ小さなお子さんがいるのでなかなか予定がかみ合いません。なので、申し訳ないけど、二人で(正確には2歳の女の子も一緒に)行っちゃいまーす!



友達の運転でハワイアンレストランのH1カフェへ。



ゆぃちゃんはガーリックシュリンプ、私はマヒマヒのランチプレートをオーダー。見た目以上にボリュームあります。



クーポンを持っていったのでスイートポテトアイスを付けてくれました。ドリンクはランチに付いてて、マンゴージュースに。カップ、何気にかわいぃ♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・H1カフェ
ハワイアンなカフェへ
カフェの南国風ツリー


最新の画像もっと見る