Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

まだまだ終わらない

2015-08-25 | グルメ
チョーナンが17日から東京でインターン。その間は我が家に泊まることになったのでオットの休みを一日残して引き上げ戻ることにしたのですが、京都市内に近づくにつれ渋滞。



浴衣を着た人がいっぱいいるのを見てようやくこの日が五山の送り火だってことに気づいたんです。「帰り道だし拾ったげる」ていっちゃったけど、来てもらうほうがよかったかもとちょっぴり後悔。



チョーナンを拾うと早々京都脱出。ここでのんびりしてると、今度は市外に出る人の渋滞に巻き込まれます。夕ご飯はSAに入ってた柿安で。味噌カツも牛めしもトンテキも上品なお味に盛り付け♪お盆休みは終わったけど、しばらくはチョーナンも一緒。Tino家の夏はまだまだ続きます。



2015年・お盆休み
お盆休みスタート
キッチンの収納改善
冷やせば良かった~
お盆
キッチンで
まだまだ終わらない

最新の画像もっと見る