Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

リビング床のカフェ板張りへ

2022-02-23 | DIY・2
昨年、長さ2mのカフェ板を半分だけ敷いていたリビング(こちら)、11月には追加購入し塗装、全面に敷き詰めていました。追加購入時には前にはなかった1mのカフェ板があったので混ぜて購入。互い違いに張るときにカットの手間が省けるのと、持ち帰りやすいという利点も。そして一月の最後の週末、いよいよ床を固定することに!


板が割れないように下穴をあけてからボンドや細いビスを使って横と上から固定していきます。並べただけだと動いたりがたついたりしてたのが、当たり前だけどすごい安定感。ちゃんと床!窓も汚れてもいいようにシャワーカーテンをかけてましたが、遮光ロールスクリーンに変更。少しずつ進化しています。



2021年後半・リビングDIY
コンセントの仮設置(2021年前半もこちらから)

2022年・リビングDIY
リビング床のカフェ板張りへ(2021年後半もこちらから)

最新の画像もっと見る