Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

メッセージを添えて

2010-04-21 | グルメ
ジナンの部屋(こちら)から戻って一眠り。車中を入れると7時間は寝てるのに疲れが取れてなくて起きてからもしばらくぼぉ~としてました。結局、エアロをする元気もなく次回にお預け。



でもランチだけは参加~♪ 寝てたっておなかは空きますもんね。この日はチキンのソテーと白身魚のムニエルでした。きれいに盛れていないのもご愛嬌。ゆるっとしたお店です。



しばらくご主人の病気でお休みしてたオクリンが久しぶりに来てて再開、会えてうれしぃ~♪とっても明るくおしゃれでキュートなおくりん、彼女と友達になれてよかった\(^o^)/ エアロ仲間はそんなオクリンと同じく明るく元気いっぱいのメンバー。ここまで続けてこれたのもそんな彼女たちと友達になれたから。仲間って本当にありがたい! これからもずっと友達でいて欲しくて蝶の飾りの付いたフレグランスに連絡先を書いたメッセージカードを添えました。これからもよろしくネ(^-^*)/

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る