Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お着替え部屋のテーブル作り

2013-02-07 | DIY・M1
通称お着替え部屋の和室に置いたとりあえずテーブル(こちら)を改善DIY.



お着替え部屋のテーブルとなっているダイニングテーブル・エクステンション(61×91cm)(こちら)、これまでは折りたたみの小さなテーブルが足代わりでした。この折りたたみテーブルのかわりとして、39×50cmの板に足を付けたミニテーブルを作製。



エクステンションのテーブルトップは上に乗せてるだけなので、裏の木片ストッパーでずれを防止。固定してないので、簡単にダイニングに持っていけます(こちら)。 



基本はお着替え部屋なので、お出かけ準備や衣類を片付ける時のちょい置きに大いに役立ってるテーブル。足を付けたことで見た目もよくなったし、イスの納まりもよくなりました。エクステンション・テーブルトップを持ってっちゃっても小さなテーブルがその役割を果たしてくれます♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る