Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ダンボール生活からの脱出・ベッドサイドテーブル

2007-08-15 | DIY・1
昨日は大型ゴミの日、ご近所さんが飾りだな?を出されたのでもらっちゃいました。天板の素材は木目調の安っぽい感じだけど、足は木製だから板だけ替えたっていいし・・・



何処に置くかというと・・・ベッドサイドに・・・だってこれ・・・



段ボール箱に板乗っけただけなんだもん。



とりあえず、とりあえずと、、、すでに2年が経過。これじゃ、掃除もしにくい。さっそく分解してサンドペーパーをかけ、塗装。色はもちろんホワイト。塗っちゃえば安っぽい天板もごまかせるので、今回はこのまま使うことにしました。組み立て、ベッドの横に置いてみると・・・



ちょっとテーブルが高い気もしますが、ランプが高いところにあると、同じ明かりなのに明るさは倍増。同じとりあえずの家具?でも、ダンボールよりはマシ。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2007年・ダンボール生活からの脱出
コーナーテーブル
ベッドサイドテーブル


最新の画像もっと見る