Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ファッション誌で発見!

2012-03-26 | 音楽・映画・本・展覧会・講演会他
週末はオットと横浜へ。最初は献血から。献血できない私はいつもなら別行動を取るのですが、今回は献血ルームにくっついて行きました。



オットを待つ間、ミスドで買ったドーナツをかじり置いてあったLEE/4月号をパラリ。するとあれ?リョウ君!また新しい本出してる~♪ 今度は「少女は卒業しない」、廃校になる高校の卒業式の一日を、7人の少女たちの視点から描いた連作短編小説です。すごいな~ 「桐島、部活やめるってよ」(こちら)は映画化されて8月11日に公開が決まってるし、「チア男子」(こちら)はコミック化、就職先も決定してるしね。すごすぎです!



献血が終わっ手から遅めのランチ。久々のコリアンは「ノルブネ」で。ちょっと肌寒かったので温かいスン豆腐チゲとコムタンクッパを選びました。ランチにはサラダバー付き。スープがしっかり出てて美味しかったし、何より暖まった~♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・横浜
ファッション誌で発見!
アメリカ熱、再発?

最新の画像もっと見る